加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
(09/18)

お騒がせタレントの加藤紗里が、9月4日に放送されたAbemaTV『タカトシのバラエティーだろ〜が!!』で、自宅を公開。"殿方"と称する男性の存在も明らかにした。

六本木の高級タワーマンションに住んでいる加藤紗里は、家賃は月45万円だと告白。彼女は、狩野英孝とのスキャンダル以後、メディアに頻出しているのでガッツリ稼いでいるのかと思いきや、月収は10万円程度だという。
ではどうやって、45万円の家賃を支払っているのか。タカアンドトシが、「じゃあなんでこんないい部屋住めるんですか? パトロンに払ってもらってるんでしょ?」と問い詰めると、「パトロンじゃなくて"殿方"」と、金銭支援をしてくれる男性がいることを認めた。

その男性は、たまに食事やショッピングを一緒にする関係で、同居はしていないという。気になる肉体関係の方も、「チューはまだしてないかな〜」と、セックスはおろかキスすらさせてあげないとか。
それでも、100万円の家具を買わせたり、小遣いとして月に50万円貰ったりと、一ヶ月で最大500万円も"殿方"に援助してもらっている。
「前に住んでいたマンションは(家賃)70万円で別の殿方が払ってくれてたから、それと比べると今の部屋は物足りない」と不満すら漏らす始末。

タカアンドトシが「自分の稼ぎにこの部屋は合ってないなと思わない?」と尋ねると、加藤紗里は「もっと高いところに住んでもいいと思う」と自信満々に答えていた。(柳井)


関連ニュース
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 パトロン 自宅 整形 月収
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau