岡田義徳と田畑智子が結婚へ! しかし両親が反対で横一線状態!?
(09/14)

俳優の岡田義徳が、女優・田畑智子といよいよ交際間近だと、『女性自身』が伝えている。

両者の交際が発覚したのは、2011年9月、およそ6年前のことだった。それから順調に愛を育んでいたが、突然大事件が。2015年11月、田畑智子が岡田義徳の自宅マンションで手首を切り、病院に緊急搬送されたのだ。
当時は自殺未遂説も流れ、破局したかに思えた。しかしその後、再び2ショットが目撃され、交際スタート時から数えて6年、岡田義徳も40歳となり、ようやく男としてケジメをつける意思を固めたようだ。

岡田義徳は、同誌の直撃取材に対して、「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」と回答。結婚について否定せず、現在同棲生活をしていることも明かした。

そうなればゴールインは時間の問題、かと思いきや、ここで一つ大きな障壁が。田畑智子の両親が、岡田義徳のことをあまり良く思っていないのだ。
「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました。 (中略) 基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか」(引用:女性自身)

両親が心配するのも無理はない。岡田義徳は2017年に入って、殆ど出演作品が無い。俳優なのに、テレビや映画館で全く観る機会が無いなら、相手方の親としては、ちゃんと仕事をしている人物なのか心配になるだろう。
『女性自身』の記者に、「2人が幸せになってくれたらそれでええんです」と最後は幸せを祈るコメントを残した両親だったが、しっかりと認めてもらうためには、岡田義徳がドラマや映画で熱のこもった演技を見せるしかないだろう。(船越)


関連ニュース
自殺未遂騒動の田畑智子、素顔はヒステリックな性格!? 男性を殴打する一面も!
田畑智子 最新映画での濡れ場が凄過ぎる! 永山絢斗相手に「いっぱい出して
ヌード披露の田畑智子岡田義徳との交際認めた! 幸せそうな笑顔でコメント!
ヌード披露で話題の田畑智子岡田義徳との熱愛発覚! 合鍵でマンション通い!
田畑智子、決意のヘアヌードの意外な評判
注目ワード
【人物】
岡田義徳 | 田畑智子
【キーワード】
岡田義徳 田畑智子 結婚 交際 妊娠 俳優 両親 女性自身 女性 仕事 田畑 映画 岡田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau