吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!

映画『察側の罪人』で主演を務めた木村拓哉と、共演者の吉高由里子に関するエピソードを『女性自身』が報じている。

先日、無事にクランクアップを迎え、都内の東宝スタジオで盛大に打ち上げが行われたといい、木村拓哉も出席。残念ながら、二宮和也は仕事の都合で欠席、吉高由里子も体調不良により欠席を余儀なくされてしまったが、大いに盛り上がりを見せたという。
どうやら、急性胃腸炎で療養していたようだが、一部のスタッフからは「来たくなかったんじゃないの?」という冷やかしの声も。それほど、吉高由里子は他の役者たちとフランクに接していたのだ。

「吉高さんの天然ぶりがさく裂して……(笑)。木村さんとすごく波長が合ったようで、大先輩の木村さんに『ねえ、タクちゃん』と普通に話しかけていて。周りはびっくりして凍り付いていましたが(笑)、木村さんも彼女をかわいがっていました」(映画関係者:女性自身)

吉高由里子のこういう能力は凄まじい。どんな大物にも怖気づくことなく、積極的に絡んで打ち解けていく。きっと、打ち上げで"タクちゃん"と一緒に乾杯できなかったことを無念に思っているに違いない。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 木村拓哉
【キーワード】
吉高由里子 木村拓哉 映画 検察側の罪人 タクちゃん 吉高ゆりこ 吉高由利子 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau