乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
(09/30)

乃木坂46の主要メンバーである白石麻衣と生田絵梨花が、9月19日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲスト出演した。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之のもとを訪れ、お悩み相談をするコーナーにて、白石麻衣は「乃木坂46は良い楽曲が沢山あるのにカラオケで歌ってもらえていない気がします。皆が口を揃えて歌えるような楽曲が欲しい」と切実な思いを告白した。

彼は、「乃木坂46は始まったばかり。白石さんが下地を作ってきた」と、まだまだ乃木坂46は今後人気を増していくとの見解を示し、地道に頑張っていくべきだと指南。
確かに、白石麻衣の言う通り、乃木坂46のシングルは100万枚のミリオンセラーを達成している曲もあるのに、世間一般的な浸透度はイマイチ。グループの名前は知っているが、メンバーの名前や曲名まできちんと把握している人は、さほど多くない。

大衆的な人気を得るには、カラオケやコンサート等で皆で歌って盛り上がれる曲が必要だ。昨今は歌番組が減り、リスナーの価値観も多様化しているので、国民的ヒット曲を生み出すのは大変難しい。
AKB48のように、皆が気軽に踊れるような振り付けを意識したり、歌詞を分かりやすくするなど、手段はいくつかあるが、乃木坂46が取り入れて上手く成功するかは未知数。

ちなみに、白石麻衣がグループの将来を心配する反面、生田絵梨花は「私は結婚できますか? 相手はしっかりしてる人がいいです」と自分の将来を心配。江原啓之は「生田さんはインスピレーションで生きてるでしょ。悪くいうとマイペース。その日にならないとその日の気持ち分からない。突然誰かをフッと好きになる」と話していた。


関連ニュース
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
元AKB48・西川七海乃木坂46に加入! 窪田康志解雇されたメンバー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
白石麻衣 生田絵梨花 乃木坂46 ヒット曲 シングル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau