清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!

ものまねタレント・清水アキラの三男でタレントの清水良太郎が、薬物使用疑惑により逮捕された。この一件は、ただの違法薬物使用ではなく、彼は"キメセク"状態だったという。

逮捕された時の状況について、『FRIDAY』によると、清水良太郎はホテルに派遣型接客サービスの女性(デリヘル嬢)を呼び、性行為を始めた。女性が部屋に到着した時、持参のマッサージ器を下腹部に当てて準備万端だったそう。

口淫サービスを行っていると、ライターでガラスパイプに火を付けて違法薬物を一人で吸い始め、やがて女性にもそれを強要する展開に。彼女は終始拒否し続けた。そして、自分の口の中にある煙を、口移しして女性にも無理やり吸わせたのだ。
煙を吸わされてしまった女性は、頭痛を引き起こし警察に通報。まもなく、清水良太郎が逮捕されたのである。

今年2月に、違法賭博店への出入りが指摘され、芸能活動を休止。復帰して僅か数ヶ月で今度は覚醒剤取締法による逮捕。父親の清水アキラは謝罪会見で涙を見せたが、息子には芸能界の悪い部分だけが継承されてしまったようだ。(船越)


関連ニュース
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
清水アキラの息子・清水良太郎が違法賭博! 闇カジノ出入り現場撮られた!
観月ありさ清水良太郎破局していた! 清水には早くも新恋人の影!?
清水良太郎観月ありさとの交際認めた! AKBメンバーもモテ男の素顔を暴露!?
観月ありさ清水良太郎との熱愛は番宣!? 本命は滝クリの従弟・滝川英治?
注目ワード
【人物】
清水良太郎
【キーワード】
清水良太郎 デリヘル 逮捕 薬物 大麻 芸能 違法 キラ 女性 アキラ 清水 良太 薬物使用
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau