KREVA結婚!一歳年上一般人女性と入籍&挙式済みだった!!
(01/15)

ヒップホップミュージシャン、KREVA(くれば・31)が結婚していたことが14日、分かった。

お相手は一歳年上の一般人女性で、約4年半の交際を実らせて今月3日入籍。極秘に挙式を済ませ、都内で新婚生活をスタートさせているという。

KREVAは2002年にKICK THE CAN CREWのメンバーとしてNHK紅白歌合戦に初出場。2006年にはヒップポップソロアーティストとして史上初めてオリコン1位を獲得した。

サンケイスポーツが複数の関係者の証言を総合したところによると、二人の出会いは約5年前。KICK THE CAN CREWの大ファンだったという彼女が、コンサートのときに知人の紹介で楽屋を訪ねたのが出会い。

KREVAはファンに向け「私KREVA、結婚しました。お相手は約4年半交際していた1つ年上の一般女性で、できちゃった結婚ではありません。これからもさらに頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
KREVAヒルクライム同一人物だった!? パクリ疑惑の中、まさかのトラブルが発生!!
KREVA、腰痛で公演をキャンセル!!
注目ワード
【人物】
KREVA
【キーワード】
KREVA KICK THE CAN CREW 結婚 入籍 挙式 交際 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau