矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!

タレントの矢口真里が、10月23日放送のTBS系『オー!!マイ神様!!』で、かつて自身がモーニング娘。を脱退する原因となった俳優・小栗旬との熱愛スキャンダルについて言及した。

彼女にとっての"マイ神"は、2005年に放送開始したフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』で、当時モー娘を脱退して低迷していた彼女が再起するキッカケとなった番組だという。
モーニング娘。のリーダーを務めていた矢口真里だったが、小栗旬との交際を週刊誌にキャッチされ、破局か脱退かを迫られた。本人は、芸能界引退を考えていたようだが、結果的にはグループ脱退という話でまとまり、リーダー就任から3ヶ月足らずで去った。

もう12年も前の話な上に、小栗旬はモデル・山田優と結婚して子供もいる。そういった事情から、「相手は子供も嫁さんもいるから蒸し返さない方がいい」「本当に人の気持ちを考えられない人なんだね」「山田優の気持ち考えて発言しなよ」「子供が可哀想。自分の父親の恋愛遍歴なんて誰が知りたいんだよ」といった批判の声が殺到。

番組では、小栗旬の名前は出さず、脱退の事実に言及したのみだが、矢口真里の小栗旬の交際は誰もが知るところ。しかも今、元モデル・梅田賢三と結婚間近という状態なのに、わざわざ元カレのエピソードを引っ張り出す必要があったのか。これぞ金の亡者ゆえんか。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 小栗旬 熱愛 過去 恋愛遍歴 交際 子供 彼女 放送 矢口真 言及 モーニング キャ モーニン 山田優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau