菅田将暉、「脚本家が俺にBL設定入れてくる」と嘆き! 大河ドラマでも過激描写!
(11/05)

俳優の菅田将暉が、『女性自身』のインタビューの中で、大河ドラマ『直虎』の脚本家・森下佳子が「必ず俺の役にBLを入れてくる」と暴露した。

"BL"とはボーイズ・ラブの略称で、若い男性同士の恋愛を描写したシーンを同作に盛り込んでいるのだ。10月22日放送回では、菅田将暉演じる万千代が阿部サダヲ演じる徳川家康の寝室に呼び出される場面が。"出世の道"と覚悟して褌を穿いて出向いたところ、勘違いだったことが分かるという展開だった。
今を時めく若手俳優が、堂々とした褌姿を披露したのも、視聴者を驚かせたようだ。

BLは性的描写が過激なこともあり、それをメインに据えたドラマや映画は中々製作出来ない。しかし、NHKの大河ドラマにすらBL要素が盛り込まれているのは、BL市場が大きくなっている証だろう。
一説によれば、菅田将暉の褌シーンは、彼が出演した映画『帝一の國』で披露した褌一丁で太鼓を叩くシーンのパロディ的意味合いで、脚本家によるファンサービスだとか。

褌の次は、もう全裸しか残っていないが、菅田将暉はどこまでBLファンを喜ばす事が出来るのか。(船越)


関連ニュース
「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
菅田将暉の歌唱力が酷すぎて失笑続出! 何故か主題歌を歌いたがる・・・
菅田将暉が「彼女への12ヶ条」を告白! 全て満たす女性って・・・本田翼!?
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
菅田将暉が「国宝級イケメンランキング2017」1位の謎! 世間から大バッシング!
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 直虎 ドラマ ボーイズラブ 嫌い 披露 脚本 大河ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau