田中道子がクレイジーすぎる食生活を告白! 毎日カフェラテ2L、水代わりにジャム!
(11/01)

女優の田中道子が、10月24日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。見事なプロポーションの9等身体型からは想像もつかない、驚きの食生活について明かした。

「グルメ芸能人VS偏食芸能人」というテーマで、田中道子は偏食芸能人の一人として登場。それぞれが食へのこだわりを語っている時、「水に飽きてしまいどんな料理でも必ずカフェラテをセットにしている」と告白。
「カフェラテ置いてない店、二度と行かないです。水が飲めなくって・・・水はもう本当に飽きた」と、一般的な水道水やレストランで出される水も、飲む気にならないという。

洋食店ならまだしも、和食店等、カフェラテを扱っていないような店でも、カフェラテを置いてない限り再訪は無いと断言する田中道子。
さらに彼女の偏食ぶりは凄まじい。「食事をするのが面倒臭いのでゼリーなどで済ませている」と明かし、お口直しにジャムを瓶ごと飲んでいることや、もし可能ならサプリメントやゼリー、ラーメンなど噛まなくてよいもので済ませたいと願望を語った。

食へのこだわりがあるような無いような、奇怪な食生活を続ける田中道子。どうしてこんな生活で、抜群の体型が維持出来るのか謎であるが、どうか健康管理にだけは注意してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
田中道子が未成年淫行の過去を告白!? ネトゲで知り合った男性と・・・
注目ワード
【人物】
田中道子
【キーワード】
田中道子 カフェオレ カフェラテ 私生活 田中 芸能 フェラ 芸能人 カフェ 食生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau