佐野ひなこの大根演技が酷すぎると話題! 本田翼の棒読みも霞むレベル!
(11/06)

グラビアアイドルの佐野ひなこが、綾瀬はるか主演の日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』に出演中だが、役者としての評判がすこぶる悪い。

第4話のゲストで、星野真里演じる主婦の息子の家庭教師役として登場した佐野ひなこ。実は、星野真里の夫と不倫するという役どころで、グラビアアイドルとしてのセクシーさが買われて起用されたと思われる。
しかし、佐野ひなこの演技を見た視聴者からは、「別にこの役は佐野じゃなくてもよかっただろ」「なぜ起用したんだ」「大根どころじゃないぞ」といった声が上がった。

佐野ひなこは、2014年から本格的にドラマ進出を果たし、女優として多数の作品に出演している。だが、演技力の方は向上の兆しが見られず、相変わらず大根役者状態。
同作には本田翼も出演しており、彼女もまた演技の下手さが度々話題になる人物だが、佐野ひなこがあまりに酷いので、本田翼がマシに見えるといった声もチラホラ。

この2人、特に佐野ひなこが、視聴率好調な同作の足かせにならなければよいが。(船越)


関連ニュース
7月期月9「好きな人がいること」も大爆死確定!? メインキャスト全員演技下手!
福山雅治が佐野ひなこを絶賛! 「●●を処理してないのが良い」
渡辺美優紀のセフレ、藤田富がスゴい! 佐野ひなこからおっぱいの相談、本命彼女にハリー杉山が告った!
注目ワード
【人物】
佐野ひなこ
【キーワード】
佐野ひなこ 演技 ドラマ 綾瀬はるか 奥様は取り扱い注意 視聴 出演 星野真里 大根 本田翼 ひな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau