KinKi Kidsの二人に不仲説! 「到底理解できない」と不満、堂本光一のキレ癖が深刻!
(11/12)

1997年、1stシングル『硝子の少年』がミリオンセラーを達成して鮮烈デビューを飾ったKinKi Kids。あれから時を経て、今年デビュー20周年を迎えた。
シングル連続首位のギネス記録を未だ更新中で、その枚数は38に及ぶ。唯一無二の存在で、ファンから熱い支持を受ける彼らだが、長年に渡り両者の関係に不穏な空気が流れているという。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「Kinkiは根強く不仲説が囁かれています。堂本剛は過去にパニック障害を経験したほか、今年は突発性難聴を患い、7月のKinkiの20周年イベントには映像出演にとどまりました。こうした病気は、いずれも心因性との関係性が強いです。光一が剛を楽屋裏などでよく説教することがあり、剛のストレスが限界に達したと報じられたこともあります。光一のキレ癖が明るみになることで、"パワハラ"疑惑が一層深まったかたちです」(芸能誌記者:デイリーニュースオンライン)

同じ関西圏出身で、偶然にも名字が同じという共通点はありながら、趣味や性格は全く異なる両者。王子様キャラかつ完璧主義な堂本光一と、マイペースで自分のありのままを見せる堂本剛。
堂本剛は以前『女性セブン』のインタビューで、「光一のことは到底理解ができない」と本音を語った。堂本光一のストイックさは後輩の手本になる賞賛すべき一面だが、最も間近な存在の彼にとっては、噛み合わない部分も多いようだ。

グループとしては、ギネスブックに名を刻む功績を残していても、内部事情は複雑で楽曲で見せるような"ハーモニー"は存在しないのだろうか。(柳井)


関連ニュース
Marching J」、次なる活動は海外ツアー!? 狙いは義援金への恩返し!?
ジャニーズ勢揃い豪華初詣一部始終!! 会場変更も効果なくファン殺到!!
史上初!? KinKi Kidsがトンネルでシークレットライブ!!
堂本剛改名騒動が終結?“剛紫"があっけなく終了!
KinKi剛主演の「33分探偵」は懸命のアピールも届かず大コケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 不仲 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau