秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
(11/11)

格闘家・秋山成勲と2009年に結婚したモデル・SHIHOが、夫の母国・韓国で大活躍を見せている。現在、一家揃って韓国に活動の幅を広げる彼女は、秋山成勲をも凌ぐ人気だとか。『女性自身』が報じた。

「きっかけは、'13年9月から韓国のバラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に、一家で出演したことです。夫の秋山さんは在日韓国人4世だったこともあり、韓国でも有名な存在。番組では秋山一家に密着して、親子の素顔が紹介されたんです」(韓国在住ライター:女性自身)

当初は、あくまで"秋山成勲の妻"という存在に過ぎなかった。むしろ、娘の紗蘭ちゃんの方が可愛さを売りに大ブレイクしたほど。旧姓の"矢野志保"だった頃は、『プチセブン』等の雑誌モデルとして活動。2011年に長女を出産後、僅か2ヶ月で10kgの減量に成功し出版した著書『トリニティスリム"全身やせ"ストレッチ』が話題となり、この頃からママモデルとして再び注目を浴びる人物に。
韓国でも、SHIHOの美しさに熱い視線が寄せられ、女性達の憧れの存在となっているそうだ。

「彼女の美貌やライフスタイル以上に大きく注目を集めたのは、彼女が夫に"私はこう思う"としっかり意見を主張していたことなんです。韓国は今も儒教社会で、とくに子どもについては妻は夫の言いなりだったり、保守的なところがあるんです。ところがSHIHOさんは、決してキツイ調子ではなく、明るく前向きに夫に自分の意見をぶつけていました」(同)

現在、彼女と契約するブランドは、ギャラとして年間4,000〜5,000万円支払っているという。韓国では中堅以上の相場で、いかにSHIHOが韓国での人気を不動のものにしたかが分かる。
あくまで日本に生活の拠点を置きながら、韓国でも日本国内に匹敵する人気を得ているSHIHO。今後暫くは、仕事がある度に韓国と日本を行き来する生活が続きそうだ。(船越)


関連ニュース
秋山成勲SHIHO子供が超可愛いと話題! 韓国のCMに単独出演!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
注目ワード
【人物】
SHIHO | 秋山成勲
【キーワード】
秋山成勲 SHIHO 韓国 ギャラ 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau