武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?

日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』に、ヒロインとして出演している女優・武井咲。9月にEXILEボーカル・TAKAHIROとの結婚を電撃発表し、現在妊娠5ヶ月。お腹も大きくなり始める時期であり、ドラマ撮影にも影響を及ぼしていると『週刊新潮』が報じた。

「ここへきて武井のつわりがひどくなり、撮影現場で"あれも出来ない、これも出来ない"と言い出しているのです。本来なら武井の所属事務所の『オスカープロモーション』は、日テレやディーン側に謝罪すべきところですが、"これでやって下さい"と開き直っているというのだからひどい話です」(芸能関係者:週刊新潮)

TAKAHIROと入籍する段階で、既に出演オファーはおろかクランクインも始まっていた可能性があり、役者としての自己管理が不十分だと指摘されても仕方ない。
通常、ドラマの配役は放送期間の数ヶ月前に決まっているので、子作りを見送ることも出来たはず。しかし、武井咲サイドは詫びるどころか、むしろ彼女を丁重に扱うよう求めてきている。これでは主演のディーン・フジオカ
との間に不協和音が流れて当然。

「"俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか"と激怒しており、現場には険悪な雰囲気が漂っています。ただ、今後は脚本などを変更せざるを得ないでしょう。具体的には、武井の登場回数を減らすことになりそうです」(同)

ディーン・フジオカは同作で"脅迫屋"を演じているが、実世界では彼が武井咲所属のオスカープロモーションに"脅迫"されているような状態か。(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
ディーン・フジオカに「歌下手だと気付け!」と厳しい声! 本当に下手でビックリ!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | ディーン・フジオカ
【キーワード】
武井咲 ディーン フジオカ 今からあなたを脅迫します ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau