氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?

演歌歌手の氷川きよしが、テレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演。自身のプライベートについて掘り下げられ、慌てる場面があった。

氷川きよしが「鍋をよく作る」と話したところから、「あなた独身だもんねー。どうしたんですか、結婚なんか?」と、1人で鍋料理を食べている彼に結婚の話題をぶつけた。
すると、「なんか色々僕も、その・・・考えたり色んな、あの、まぁその事をその考えたり・・・」と、急に言葉に詰まり、困惑する様子が画面越しにもハッキリ伝わったのだ。

氷川きよしといえば、"ゲイ疑惑"が週刊誌に報じられたことで有名。特に、俳優・松村雄基とのデート写真は世間に衝撃を与えた。彼のズボンのポケットに手を突っ込みながら仲睦まじく街を歩いていたのだから。
数秒間シドロモドロになった挙句、何かを閃いたかのごとく、「色々心配してらっしゃる方も多いようで。でも子供は欲しいです」と笑顔を取り戻し、黒柳徹子の質問に答えていた。

もしかすると、この番組が同性愛をカミングアウトする絶好の機会だったのでは? もし「松村雄基さんとお付き合いしています」と答えたら、今度は黒柳徹子が言葉に困るかもしれないが。(船越)


関連ニュース
「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?
氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
暴行事件起こした氷川きよしが「紅白歌合戦」に出場できたワケ!
注目ワード
【人物】
氷川きよし
【キーワード】
氷川きよし 黒柳徹子 結婚 ゲイ 彼氏 よし 松村雄基 徹子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau