川口春奈、一般人からの盗撮に不満爆発! 「すごくすごく嫌なんだよ」

女優の川口春奈が、自身のブログを更新して、一般人から無断で写真を撮られることへの不快感を露わにした。

「最近仕事中もそうでないときも勝手に写真撮られて勝手にそれをどこかへアップしたりする人が多くて。撮らないでって言わないとわからないのかな?って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね。ずっと書こうか書かないでおくか迷っていたんだけど言わないと伝わらないもんは伝わらないからこんな内容なのは申し訳ないけどここに残させてください」

例えば、彼女が車を運転していて、信号待ちの時にふと隣を見たら、勝手に写真を撮られていたとか。そういった、危険なシチュエーションでも、芸能人を目にした途端写真を撮り始める人は確かにいる。
「知ってくれて好きでいてくれて興味を持ってくれてるのは全力で嬉しくて有難いです。だけどそういう人は悲しいです」と、節度をもって自分のことを応援して欲しいと訴えた。

川口春奈は、こういう風に感じている芸能人がいることを知ってもらうために、わざわざブログに書くことを決心したという。彼女の気持ちを踏み躙るような行為が減ればよいが。(柳井)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 盗撮 インスタグラム ブログ 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau