西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
(12/11)

2014年に現在の妻と結婚し、2016年に第一子が誕生していた俳優・西島秀俊。役者としてハードな生活な送る彼を支える奥さんは、西島秀俊が提示した条件を全てクリアする"プロ彼女"として話題となったが、新婚生活が落ち着いてきた今も、彼女の献身ぶりは目を見張るものだという。『週刊女性』が報じた。

「西島さんがどんなに遅く帰ってきても、食事やお風呂の支度はもちろん、翌日の着替えなども出しているそうです。家で仕事以外のことに気を遣わせないようにしているんですね」(芸能プロ関係者:週刊女性)

「映画鑑賞について行かない」「メールの返信が無くても文句を言わない」「"いつも一緒"を求めない」「女の心情の理解を求めない」など、夫婦生活の根幹を覆すかのような条件を、西島秀俊は妻に求めてきた。
それらをクリアした上で、入籍後も夫より3歩下がって歩く様は、古き良き昭和の妻を彷彿とさせる。他の一般女性では到底耐え難いものだろう。
その分、妻に余計な心配を掛けないよう、自宅のロケーションは完璧。安全面もきちんと考慮している。

「新居は都内の超高級マンションの広い3LDKの部屋です。24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐していて、セキュリティー面も万全。奥さんが快適に暮らせることを願っていたのではないでしょうか」(同)

『週刊女性』は、西島秀俊が妻と子供を連れて都内の公園で遊んでいる姿をキャッチ。これが初の3ショットだといい、子供にも笑顔で話しかけてあやすなど、普段は見せない父親としての一面が垣間見えたそう。
妻に"プロ彼女"として厳しい束縛をする西島秀俊は、子育てにおいても"プロ教育"を施すのだろうか。(船越)


関連ニュース
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
西島秀俊の新婚生活の実態! プロ彼女は条件は嘘&家賃は100万円!
西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
注目ワード
【人物】
西島秀俊
【キーワード】
西島秀俊 子供 名前 プロ彼女 条件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau