菅田将暉が「彼女への12ヶ条」を告白! 全て満たす女性って・・・本田翼!?
(12/18)

俳優・菅田将暉が、森永製菓のチョコレート「DARS」のPRイベントで、"ダース"にちなみ「菅田将暉の彼女になる12の条件」を明かした。

取材陣から、どうにか12ヶ条を絞り出すよう求められた菅田将暉は、下記の通りに回答。商品に絡めたものもあるが、いくつか本音と思われる回答も見られた。

「明るい」「お笑いが好き」「新しいものを否定せずに飛び込んでいける」「漫画が好き」「映画が好き」「食べることが好き」「白いダースが好き」「赤いダースが好き」「黒いダースが好き」「どんなダースも好き」「しゃべることが好き」「僕のことが好き」

ここで気になるのが、誰がこれらの条件を満たしているのかという点。ネット上では、日本テレビ系『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演した女優・本田翼ではないかと言われている。
大の漫画好きで、お笑い好き、食べることも好き、そしてチョコレートも好きとなれば、まさにお似合いカップルと言えるのだ。

これまで二度の熱愛報道があった両者。2ショットという決定的な証拠が無く、菅田将暉自身は肯定も否定もしていない。
勿論、内面だけでなく外見も厳しい条件があると考えると、彼の要求を満たせるのはやっぱり本田翼しかいない!?(柳井)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 彼女 条件 熱愛 12カ条 漫画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau