紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、最近引っ越したにも関わらず、ファンが自宅の前で待機して、彼女が家を出るなり声を掛けられることが多いという。一体何故、自宅場所が知られてしまったのか。

12月15日に放送されたAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』で、紅蘭は「今年引っ越しをしたんですけど、家から外に出たら女の子何人か待ってるんですよ。玄関出た瞬間に『写真撮ってください』なんですよ。っていうのが多々あって」と、公表していないはずなのにファンが待ち伏せする状況に困惑気味。
ラフな格好でゴミ捨てに行くことすら出来ず、本人的にはかなり迷惑している模様。

そんなある日、犬を連れて近所を散歩していると、衝撃の出来事が待ち受けていた。近くに住んでいる年配の女性が声を掛けてきて、「最近ね、あそこ曲がったところの家、草刈正雄さんの娘さんが住んでるんだよ。あなたと一緒の犬を飼ってるわよ、紅蘭ちゃん」と、紅蘭本人に対してその話をしてきたのだ。
つまりこの女性は、紅蘭の顔をよく知らないが、近所に引っ越してきたことは誰かから聞いたのだろう。それを他の人に言い回していたのだ。

見ず知らずの人が、自分の家の場所を赤の他人に拡散するという、なんとも怖い体験をした紅蘭。なるべく早く、新たな場所に引っ越さないと、お節介オバサンの暴走は止まりそうにない。(船越)


関連ニュース
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
草刈正雄の娘・紅蘭、逮捕歴複数のラッパーと交際! 父親も心配のタネ!?
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
紅蘭 自宅 場所 画像 草刈正雄
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau