【訃報】SHINeeのジョンヒョンが自殺! 親友が遺書を公開!
(12/20)

人気韓国グループ・SHINeeのジョンヒョンが死亡したという訃報が一斉に報じられた。

韓国メディアによると、ジョンヒョンは自殺当日、実の姉に死をほのめかすようなメッセージを送っていた。それを見た姉は江南警察署にすぐ通報。ソウル市内にいたジョンヒョンの元に駆け付けるが、その時既に心肺停止の状態だった。病院に搬送されたものの、息を吹き返すことはなかったという。

翌日、ジョンヒョンの親友、インディバンド・Dear Cloudのボーカル・ナインが、自身のラジオ番組で、ジョンヒョンの家族から了承を得た上で彼の遺書を公表した。
「私は内から故障してしまった。ゆっくりと私を侵食していた憂鬱は、結局私を飲み込み、私はそれに勝てなかった。ただ、お疲れと言ってくれ。これくらいならよくやったと、がんばったと言ってくれ。逝くことに、温かく笑えなくても責めないでほしい。よくやった、本当にがんばった。さようなら」(一部抜粋)

音楽業界で日韓両国で成功を収めているにも関わらず、どうして死という選択を決断したのか。韓国のエンタメ業界の闇は、まだまだ深そうだ。(船越)


関連ニュース
モデル・八木アリサSHINee・キーと貝殻つなぎで登場! ファンにドヤ顔見せつける!?
ゲリライベントにSMAPファンが集結するも、登場したのは違うグループだった!?
注目ワード
【人物】
SHINee
【キーワード】
SHINee 自殺 殺人 自殺 理由
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau