菅田将暉の歌唱力が酷すぎて失笑続出! 何故か主題歌を歌いたがる・・・
(01/02)

俳優の菅田将暉といえば、2017年最も脚光を浴びた若手役者であり、映画出演本数は5本、さらにKDDI「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役としても定着。
そして、活動の幅を広げて、auのCMソング『見たこともない景色』、自身のシングル『呼吸』、映画『火花』の主題歌としてビートたけしの名曲『浅草キッド』をカバーするなど、2017年は歌手としても多くのメディアに登場した。

これらの楽曲を引っさげて、菅田将暉はテレビ朝日系『MUSIC STATION』等に出演。生歌を披露した。しかし、出演後は、彼の歌唱力に疑問を呈する声が多く、『浅草キッド』という今なお語り継がれる名曲を台無しにしたといった意見も出た。

2018年1月期ドラマ『トドメの接吻』でも、謎のストリートミュージシャン役で友情出演する他、主題歌『さよならエナジー』を担当することが決定。
本人が意気込んでいるのか、事務所の戦略なのかは不明だが、菅田将暉のファンでない人にとっては、彼の歌に魅力を感じる人は少ないだろう。

もう俳優としては頂点を極めたから、次の挑戦を欲しているということなのか!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉の父親がクイズ番組に登場! 息子とは全く似ていない経営コンサルタント!
「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
菅田将暉が「彼女への12ヶ条」を告白! 全て満たす女性って・・・本田翼!?
菅田将暉、「脚本家が俺にBL設定入れてくる」と嘆き! 大河ドラマでも過激描写!
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 映画 歌唱力 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau