山田涼介が"小さなオジサン"になるのが不安と露呈! ジャニーズとして恥ずかしい?
(01/07)

Hey!Say!JUMPの山田涼介が、12月26日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿SP』にゲスト出演。自身が今抱えている不安について明かした。

「今、不安でしょうがないこと」というテーマで山田涼介は、身長が164cmしかないと自ら触れた上で、「今は24なんで色んな仕事させてもらってますけど、30代になった時に仕事は大丈夫かなと正直不安はあります」と心配しているという。

自宅の冷蔵庫の上に籠を置いたものの、投げて乗せた物が取れなくなったと深刻な現状を語り、グループ内でも他のメンバーに比べて身長がかなり低いので、「俺は結婚出来るのかな・・・」と不安になるそう。
ステージ上ではセンターポジションを任され、グループの中心的人物として人気を牽引してきた。だが、後列に立つ薮宏太や中島裕翔は178cmと大柄。自分がセンターでいいのかと考える事もあるようだ。

30代、さらには40代以降、山田涼介が今のようにバリバリ活躍できるかは確かに未知数である。しかし、30歳で引退しても良いぐらい、今ある仕事を全力でこなして、芸能界で唯一無二の地位を確立してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
山田涼介 Hey!Say!JUMP 身長 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau