宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
(01/09)

女優・宮沢りえとV6メンバー・森田剛のラブラブデートが、『女性自身』にキャッチされた。

2人は、都内のゴルフ練習場で打ちっ放しを楽しんでおり、ゴルフ経験がある森田剛が宮沢りえに指導する形で練習に励んでいた。時折、宮沢りえがナイスショットを打つと声を上げて喜び、彼に抱きついてそのままキスをする光景も見受けられたという。
さらに、森田剛が練習中には宮沢りえが携帯電話で動画を撮影。その手には、鮮やかに輝く指輪も嵌められていた。

これほど堂々とデートをするのは、双方の事務所が交際を容認しているからであろう。幾度も週刊誌に熱愛を法事されてきた両者は、いよいよゴールイン目前。『東京スポーツ』では、既に入籍の日時も決定済みだと伝えた。
「すでに2人は半同棲生活を送る事実婚状態ですが、ついに籍を入れることを決めたそうです。それは2月20日、森田が39歳になる誕生日ですね。記念日を忘れがちな森田のために結婚記念日を忘れないようにとあえて誕生日を入籍日に選んだというんです」(関係者:東京スポーツ)

宮沢りえは舞台『近松心中物語』に2月18日まで出演予定なので、終演後の20日に結婚するのも、理に適っている。
遅かれ早かれ、2人が夫婦となる日はそう遠くないタイミングで訪れそうだ。(柳井)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 森田剛 結婚 キス 画像 入籍 森田 誕生 誕生日 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau