櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
(01/13)

嵐が出演した12月22日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION SUPER LIVE』で、櫻井翔と松本潤の間の"不仲"ムードが漂っていたと『まいじつ』が報じた。

4時間超特番のトリを飾った嵐だが、櫻井翔と松本潤は対極に立ち、あまり接近することがなかった。タモリの隣に立っていた松本潤から順番に彼の質問に答えていき、最後に一番遠くにいた櫻井翔が答える流れ。
歌唱が始まると、2人が一緒に並ぶことはなく、松本潤は大野智との2ショットが目立った。両者の対立、というより、櫻井翔がグループの中で孤立しつつあるという見方が有力のようだ。

ジャニーズの次期幹部候補と言われ、事務所内で重宝される松本潤に対し、元事務次官で政界への影響力も強い父親のもとで育った櫻井翔はエリート路線。しかし、松本潤が人気も高くエース格として扱われていることが気に食わないという。
松本潤はAV女優・葵つかさとの浮気騒動が騒がれ、櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が囁かれている。こうした私生活も、双方とも相手を気に入れない要素の一つ。

SMAPが解散した今、嵐がジャニーズ事務所の稼ぎ頭となっているのは間違いない。ただし、嵐の内部でもそう遠くない未来に分裂が起きるかも!?(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 松本潤 不仲 解散 ジャニーズ 櫻井くん 松潤 マツジュン 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau