Dream・Ami、ストーカー同然の性格を暴露! 彼氏の携帯毎日チェックして行動追跡!
(01/13)

元E-girlsメンバーのAmiが、1月9日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで ちょっと厄介な独身美女SP』にゲスト出演。自身が"ポップなストーカー"と称されていることを明かした。

交際する男性の条件を聞かれたAmiは、「付き合う条件として『携帯を私に見せられますか?』というのは言います。嫌だって言う人は浮気するんだなと思うので」と回答。
昔の彼氏に「もっと大事にしてくれる人を見つけた」と言われてフラれ、相手に尽くそうと決意したことが理由だという。

しかし、スタジオ出演者の共感は全く得られない。Amiは続けて、「お互いの暗証番号を知っておきたい。LINEも全部見ます」と、彼氏の言動を逐一チェックしたい意思を示したが、有田哲平は「もし見せるならAmiちゃんに見られる前提の携帯になるわけだから、プライベートが無い」と猛反論。
付き合った男性のSNSも細かく目を通すといい、フォロワーや投稿内容、どんなやり取りを交わしているかなど、「一番好きな人の事は全部知りたくないですか!?」と自身を正当化するAmiだったが、誰も彼女の味方には付かなかった。

Amiの行動は、もはや並のストーカーより過剰。ポップどころか、本格的なストーカーへと発展しかねない。(船越)


関連ニュース
元E-girls・Amiがイケメン社長・半田悠人と熱愛! 「テラハ」で人気だった!
注目ワード
【人物】
Dream Ami
【キーワード】
dream ami 携帯 性格 嫌い 条件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau