ラッパー・KOHHとモデル・宮本彩菜のハメ撮り動画が流出! インスタに誤爆!?
(01/12)

音楽イベント『SUMMER SONIC』等、ラッパーの枠を超えて高い人気を得ているアーティスト・KOHHが、モデル・宮本彩菜の陰部を舐めている動画が、彼女のインスタグラムにアップされ、衝撃を呼んでいる。

1月8日夜、インスタストーリーという15秒以内の動画を自由にアップできるサービス上に、宮本彩菜自身が性行為動画を誤爆してしまったのだ。
スマートフォンで撮影したと思われる動画は、ベッドに寝そべっている彼女が"逆ハメ撮り"のような形で撮ったもの。約15秒には、KOHHと判断するに十分な身体のタトゥーや、クンニする顔が映っている。

誤爆に気付いた宮本彩菜はすぐに当該動画を削除したものの、時既に遅し。いち早く保存したネットユーザーが、様々なサイトに貼り付けて拡散された為、もう取り返しがつかない。
KOHHと宮本彩菜に関しては、以前から交際疑惑があり、噂にはなっていたが、ハメ撮りが流出するところはまさに"ヒップホップ"と言わんばかり。

KOHHは今回の悲劇を経て、何か新曲をリリースしてこそ、ラッパーの真髄であろう。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀、彼女を両親に紹介済み! ネット上に顔写真も流出!?
こぶしファクトリー・田口夏実が彼氏とのキス写真流出で解雇!
EXILE・ATSUSHIが3年来の恋人との2ショット流出! 恋人はなんと教師!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
上原多香子、芸能活動休止は妊娠が原因!? 阿部力とのLINEも流出で四面楚歌!
注目ワード
【キーワード】
ラッパー KOHH モデル 宮本彩菜 ハメ撮り ハメ撮 ハメ 彼女 誤爆 ラッパ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau