いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!

俳優・いしだ壱成が、1月3日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』で、24歳年下の交際相手・飯村貴子と同棲生活を送る自宅について、驚きの事実を語った。

2人が現在生活しているのは、ごく普通のワンルームアパート。むしろ、世間一般的な部屋より狭い。それもそのはず、いしだ壱成いわく家賃は「2万4,000円」だといい、とても人気俳優が住んでいる場所には見えない。
彼は、超庶民派な部屋を選んだ理由として、「彼女が1,000円以上は高いと思う子で、なるべく安い方が良いと・・・」と、飯村貴子が高い部屋だと恐縮してしまうからだと説明。

仮に、彼女が部屋に大してあまり拘りが無い女性だとしても、2回りも年上なのだから、少しでも優雅で快適な部屋に住まわせてあげるのが、年上彼氏としての気遣いではないだろうか。
しかも同部屋は、いしだ壱成が離婚した前妻と一緒に住んでいた愛の巣。そこまでして、家賃の出費を抑えたいのか。

「アンタがケチなだけだろ」「なんか自分に都合がいいように言ってるように思える」「どうせ無理やり従わせているだけ。またDVの匂いがしてきた」など、視聴者からも散々な言われようないしだ壱成。
こんな調子では、もし飯村貴子と3度目の結婚を果たせても、"三度目の正直"は訪れなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 飯村貴子 彼女 同棲 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau