綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?

女優の綾瀬はるかが、1月1日に放送された日本テレビ系『ぐるナイ!おもしろ荘』にゲスト出演。次々と登場した2018年期待の若手芸人に対して、ストレートな感想をぶつけた。特に、昨年最もブレイクした女性芸人・ブルゾンちえみについても、彼女は厳しいコメントを放った。

ブルゾンちえみは"35億"に続く新ネタとして、「男子、これだけは覚えてて欲しい。女のイヤはイヤじゃない」という決めゼリフのネタを用意。with Bに飲みかけのペットボトルを飲まれたり、お姫様だっこされるなど、一見不快そうに見えて、"実は嫌じゃない"という女性の本音をコンセプトにしたもの。
頭を撫でられたり、顎クイをされたりと、彼女も中々体を張って、with Bとの掛け合いを見せ、ネタは終了した。

この新ネタに、出川哲朗は太鼓判を押したが、綾瀬はるかは「本当に嫌な時もありますよね?」と疑問を呈した。どうやら、ブルゾンちえみのネタで世間の男性に勘違いして欲しくないのではなかろうか。
視聴者からも、「これこそが世の女性の総意」「綾瀬さん、よく言ってくれた」「出川さんみたいな勘違い男が本気でいるからただでさえ怖いのに」といった賛同の声が上がっていた。(柳井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ブルゾンちえみ おもしろ荘 嫌い ネタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau