元歌手・愛内里菜が不倫!? 子供放ったらかしで社長と愛人関係に・・・
(01/21)

元歌手として知られる愛内里菜(現;垣内里菜)が、大阪で会社を経営する男性と不倫していると『女性自身』が報じた。

記事によると、両者は2年以上の付き合いで、彼女が今住んでいるマンションの部屋も、この不倫相手が所有するものだという。
以前、テレビ番組で自宅を紹介した時、「事務所のマンションに格安で住まわせてもらっている」と明かしていたが、所有者を同誌が調査したところ事務所ではなかった。つまり、彼が愛内里菜を"丸抱え"状態なのだ。

相手の社長は、妻がいる既婚者。愛内里菜もそのことを把握済み。だが、「妻とは別れるから付き合って欲しい」と男性が強く懇願して不倫関係がスタートした。
その後、中々男性が婚姻関係を解消しないため喧嘩になったこともあるが、彼が生活費等も工面してくれているので、彼女も縁を切れないのだとか。

同誌は、両者がUSJや海外旅行に出掛ける現場をキャッチ。愛内里菜は子供を実家に預けていたそうで、幼い子供を放置してでも、愛人関係を維持したいようだ。
愛内里菜は直撃取材に対し、「不倫とは違います。ずっと支えてもらったりしていたので、マネージャー的な存在としてついてきてもらっている感覚です」と疑惑を否定。相手男性は取材に応じることはなかった。

客観的に状況を判断すると、二人は不倫しているようにしか思えない。もし彼が純粋に愛内里菜を支えてあげたいなら、少なくとも子供も同伴させてあげないと理に適わない。
働き口がないから、お金持ちの社長に依存している、というのが現在の本音ではなかろうか。(船越)


関連ニュース
愛内里菜、未婚のシングルマザーだと初告白! 「子供が可哀想」と批判相次ぐ!
愛内里菜、関東ラストライブにファンも感涙!!
愛内里菜、「一度リセット」と引退理由を告白…甲状腺の病いも悪化
愛内里菜、突如引退発表!! 9月兵庫・尼崎ラストステージ
注目ワード
【人物】
愛内里菜
【キーワード】
愛内里菜 不倫 子供 社長 相手 取材
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau