Mr.KINGの平野紫耀、「デビューを社長に直談判」発言でファンからも大バッシング!
(01/28)

ジャニーズJr.の人気グループ、Mr.KINGとPRINCEが、6人組ユニット「KING&PRINCE」としてメジャーデビューすることが先日発表された。

メンバーは。Mr.KINGの高橋海人、永瀬廉、平野紫耀、そしてPRINCEの岩橋玄樹、岸優太、神宮寺勇太。いずれも20歳前後で、近い将来デビューが予想されていた面々だけに、順当にメジャーデビューを勝ち取ったわけだが、その舞台裏に関して、ファン達がクレームの声を上げている。

一部スポーツ紙に掲載された彼らのインタビューの中で、平野紫耀が「6人でデビューしたいと、ジャニーさんに直談判した」と暴露。実は、彼と同じMr.KING在籍の永瀬廉は、元々関西ジャニーズJr.出身。別のユニットを組んでいたが、2016年よりMr.KINGのメンバーに抜擢され、それをキッカケにデビューを果たす。
関西ジャニーズJr.を応援するファン達は、永瀬廉が関西の仲間達とメジャーデビューしたいと考えていたとし、「直談判とか知りたくなかった。なんとも言えない気持ちだよ」といった嘆きの声が出ているのだ。

ジャニー喜多川社長は、事務所所属のタレントで特にお気に入りの者(俗に"スペオキ")を優遇する傾向にあり、平野紫耀はまさにスペオキとして扱われてきた人物。雑誌アンケート調査による人気度も高ランク、となればデビューは順当な流れ。なのにわざわざ"直談判"だとアピールするあたりが胡散臭いと思われている。

そもそも、ジャニーズJr.は数百人単位で在籍しており、単に直談判だけでデビュー出来るわけがない。平野紫耀は何かを勘違いしているようで、このままだとデビュー後まもなくずっこける事になりそうだ。(船越)


関連ニュース
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
Mr.KING 平野紫耀 PRINCE デビュー ジャニーズ 関西
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau