池谷直樹が元新体操美女パフォーマーと不倫! ホテル写真見せられ「俺ですね・・・」
(01/26)

元体操選手で、オリンピック銀メダリスト・池谷幸雄の弟である池谷直樹が、元新体操選手の美女と不倫していると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、お相手の女性は、彼が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳のパフォーマー。2015年に彼女が入団して以降、2人は親密な関係となり、地方公演に出張する時にはホテルの同室に宿泊するなど、逢瀬を重ねていた。

1月中旬には、池谷直樹が打ち合わせで同団体の事務所を訪れた後、新宿・歌舞伎町に出向くと、彼女と合流してそのままラブホテルへ。部屋から出てきたのは、翌朝の10時頃だったという。
しかもその翌日、2人は晩御飯を一緒に食べて、再び渋谷・円山町のラブホテルへ直行。事務所を出る時からベッタリしていたので、もはや周囲に関係を隠すつもりもないのだろうか。

同誌が池谷直樹に直撃取材を敢行すると、「僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので・・・」と初めは疑惑を否定。しかし、同誌記者が歌舞伎町のラブホテルに入室する池谷直樹と女性の写真を提示すると、「俺ですね、残念ですね・・・」とうなだれたという。

池谷直樹はきっと、19歳年下のパフォーマーに愛のこもった"指導"を夜な夜な行っていたのだろう。今回の報道で、他の所属パフォーマーの士気が下がることは否めないが。(船越)


関連ニュース
池谷直樹が活動自粛へ! 不倫疑惑報道で反省の色見せるため!?
注目ワード
【人物】
池谷直樹
【キーワード】
池谷直樹 オーケストラ 不倫 ホテル FRIDAY 彼女 パフォーマー スト 体操 女性 関係 歌舞伎町 歌舞伎 選手 事務所
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau