千葉雄大がヒャダインをボロクソ! 「一生幸せになれない」「どの面下げて?」
(02/04)

俳優の千葉雄大が、意外な交友関係をテレビ番組で明かした。ももいろクローバーZをはじめ、数々の人気アーティストの楽曲を手掛けてきたヒャダインと、なんと週二回も飲みに行くという大の仲良し。それ故に、彼に対してはかなりの毒舌を吐くようだ。

1月21日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』で、飲み仲間として、間宮祥太朗、矢本悠馬、吉沢亮、片寄涼太らイケメン俳優の名前を挙げるも、スタジオに登場したスペシャルゲストは、ヒャダインだった。
すると、千葉雄大は「ぶっちゃけ『お前か〜』って感じありますねー。もうちょっとイケメン俳優のほうが・・・」と早速愚痴をこぼす。ヒャダインが「ふざけんなよ」とツッコんでも、笑うだけで気にする素振りなし。

というのも、普段飲みに行くときも、彼は年上のヒャダインにかなり厳しい言葉を浴びせるという。「絶対そんなんじゃ幸せになれないよ」「一生幸せになれない人だ」など、一人の人間を根底から否定するような辛辣さ。
「人としてネジ曲がってるんですよ。一緒に誰かといるのも苦痛だし、僕は猫がいればいいみたいな。その割に求めてるところがリア充っぽいのがあって。『どのツラさげて?』って感じ」と、もはやお構いなし。

ヒャダインも、「これこれ!」と、テレビ番組で遂に本性を出してきた千葉雄大を責め立てるも、千葉雄大の毒舌を上田晋也ら出演者も微笑ましい表情で見ており、好感度を下げることにはならなそう。
一見全く接点が無さそうで、お互い気を遣わず言いたいことを言い合える関係を築けている千葉雄大とヒャダイン。ただ、年下の千葉雄大の方が圧倒的に優勢で彼を言い包めているのは間違いなさそうだ。(船越)


関連ニュース
千葉雄大、プライベートではピアス着用&ビール片手に遊ぶオラオラ系!?
千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
千葉雄大がほぼオネエ扱いで老人みたいな私生活! 友達もいない!
千葉雄大ママさんコーラス隊の一員に!? 歌&ダンスで女性の心掴む!
注目ワード
【人物】
千葉雄大
【キーワード】
千葉雄大 ヒャダイン 性格 嫌い 関係 千葉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau