18歳アイドル・輝星あすかがマネージャーと結婚で妊娠! ネットの誹謗中傷にも反論!

女子高生アイドルとして活動していた輝星あすかが、担当マネージャーの岩渕優希氏と電撃結婚、さらに妊娠を発表して大きな反響を呼んだ。

2017年12月、都内でライブを行っている時、突然本人の口から"結婚"が明かされ、"アイドルとして最悪の裏切り行為"だとネット上で猛反発を受けた。
既に第一子を妊娠しており、今年母親となる彼女だが、禁断の恋を巡って、ファンやネットユーザーから浴びた誹謗中傷にはどう思っているのか。『FLASH』が報じた。

「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、アーティストとして活動していたのでなんの問題もない。正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」(引用:FLASH)

なんとも強気な性格の輝星あすかだが、今回の一件でファンを失ったのは否めない。自称アーティストとして今後どのようなプランを立てているか問われると、意外な答えを口にした。
「今カップル動画を配信するのが流行っていますが、そっち系のユーチューバーとして活躍の場を広げていきたいなと。ユーチューブ界のぺこ&りゅうちぇるさんを目指しています」(同)

Youtuberを目指すにしても、ファンの獲得は必要不可欠。この夫婦を応援してくれる人がどれほど存在するのか・・・。(船越)


関連ニュース
Berryz工房の菅谷梨沙子、無責任に妊娠させた男とのデキ婚に賛否両論!
山田涼介が次々とCM降板!? 少女妊娠させた懲罰でスポンサー契約打ち切り!?
小倉優子の夫・菊池勲が後輩アイドル・馬越幸子と不倫! 既に事務所を除名処分に!
ジャニーズWEST・小瀧望、女性を妊娠&堕胎させた!? 産婦人科医から情報漏洩!
工藤静香こそSMAP解散の元凶!? 亀裂生じた15年前の真実!
注目ワード
【キーワード】
輝星あすか 結婚 ブス 画像 マネージャー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau