銀杏BOYZ・峯田和伸がテレビで自宅住所ポロリ! 同じマンションに住むアノ人も被害に!?
(02/15)

シンガーソングライターで、銀杏BOYZのメンバーでもある峯田和伸が、1月31日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』に出演。過去に自らが起こしたとんでもないハプニングを明かした。

峯田和伸が過去に「ライブを盛り上げるために規格外のことをやらなきゃいけないと考えていた彼が、『これやんなきゃ良かったな』っていう、それぐらい後悔した出来事は何だったでしょうか?」というクイズが出題され、彼は「自分の家の住所を公開しました。そしたらライブの帰りにファンの人が家に潜入してきて・・・本当にやんなきゃ良かったと思って」と、驚きの出来事を話した。

その後引っ越したものの、現在でも時折自宅前に不審な人がいると語る峯田和伸に、友人の女優・麻生久美子が「また言ってみます? 住所」と無茶ぶり。すると彼はカメラに向かって、再び自宅の住所を口にした。
OA上はピー音が施され、場所が特定出来ないようになっていたが、『スッキリ!!』で天の声を担当するお笑い芸人・山里亮太は、「何が困るってね、本当に同じマンションなのよ。今のピロピロピロのところ出したら山ちゃんの住所もバレちゃうから。恐ろしいよ」と、自分の身にも危険が降りかかる危険性があると嘆いた。

銀杏BOYZぐらい有名なアーティストだと、狂信的ですぐ自宅まで追い回すようなファンがいる可能性もあるので、自宅公開といった暴走行為は今回で最後にした方が賢明か!?(柳井)


関連ニュース
海の向こうでペニスをポロリ!危険なバンド銀杏BOYZ
注目ワード
【人物】
銀杏BOYZ
【キーワード】
銀杏BOYZ 峯田和伸 住所 場所 山里亮太 過去 自宅 銀杏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau