小山慶一郎が「自殺を考えたことある」と告白! しかし批判的な声多数のワケ!
(02/22)

NEWSリーダーの小山慶一郎が、TBS系『NEWSな2人』で、過去に自殺願望を抱いたことがあると衝撃のカミングアウトをした。

"自殺"というテーマを取り上げ、自殺未遂経験者がスタジオに集まった2月9日放送回、「自分の居場所が無い」という理由が自殺願望に繋がるという議論を交わしている中、小山慶一郎が口を開いた。
「NEWSというグループもいろいろとあって・・・1ミリでもその事を考えたことがないかと言ったら嘘になる。どこで生きていけばいいのか、誰に認められるべきなのか」と人知らず悩み、自宅で泣くこともあったという。
悩んでいた時期は、母親に相談し、様々な助言を貰うことによって、「自分の心の支えになった」と明かした。

NEWSは元々9人組グループとして活動を開始。しかし現在では半分以下の4人になった。メンバーが減る度、苦悩を抱えていたのは十分に理解できる。
しかしながら、「自殺とか言ったらだめでしょ」「ファンを不安にさせる発言は止めた方がいい」と、ファンに夢を見させるべき存在のアイドルから、そんな辛い話を聞きたくないという声が噴出。

元アイドル・新藤まなみとの交際が発覚したり、元カノとの写真を週刊誌に売られたこともあるなど、女性スキャンダルが複数ある小山慶一郎だけに、「その割には足を引っ張ることもいっぱいしてる」「スキャンダルを起こしリーダーとしてどうだろう? リーダーとしての自覚ある?」と言動が伴っていないとの厳しい批判も出た。
彼の熱愛報道を理由にNEWSファンを辞めた女性いわく、「裏切られたファンのこともちゃんと考えて行動できてる?」と問い質したい気分だという。

これ以上NEWSの活動に影響を及ぼす不祥事を起こし、ファンが自殺してしまわないように、小山慶一郎には改めてリーダーとして身を引き締めてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 自殺 NEWS 解散 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau