今井翼がメニエール病再発で芸能活動休止へ! 日常生活にも支障、手術の可能性も!
(03/29)

タッキー&翼として活動するジャニーズタレントの今井翼が、メニエール病を再発して都内の病院に入院したことが分かった。度重なる目眩を起こすなど、日々の生活に支障をきたす状態のため、当面の間芸能活動を休止し、治療に専念する。

今井翼は2014年11月にも同症状を発症しており、その際も2ヶ月間の休養を余儀なくされた。メニエール病とは、体の平衡感覚をつかさどる三半規管や音を感じる蝸牛にリンパ液が溜まり、激しい目眩や難聴、耳鳴りなどを引き起こす病気。原因不明で、根治よりも投薬療法が一般的とされている。
ただし、投薬で改善が見られない場合には手術が必要とされるケースもある。今井翼は再発とあって、どのような処置が取られるのか、非常に心配なところ。

レギュラー出演するラジオ番組、文化放送『今井翼のto base』は、他番組に差し替え予定で、復帰の目処が立たない場合には番組終了も検討される見込み。
また、出演予定だった舞台、『マリウス』は、代役を立てて公演を行う。9月公演の舞台『オセロー』にもキャスティングされていたが、こちらは病気の回復具合をみて判断するという。(船越)


関連ニュース
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
今井翼に出版社からオファー殺到!? ジャニーズ事務所の暴露本発売計画!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
三宅健と滝沢秀明のユニットが大活躍で、今井翼がフェードアウトか!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 メニエール病 症候群 休止 手術 場合
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau