上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
(04/08)

歌手グループ・SPEEDのメンバーで、女優としても活動する上原多香子が、3月29日に放送されたフジテレビ系『浅見光彦シリーズ』に出演した。

同作は、3月13日に死去した原作者・内田康夫の遺作であり、昨年6月に亡くなった女優・野際陽子にとっても最後の作品となった。また、主演の中村俊介も浅見作品最後の出演であり、ファンにとっては感慨深い特別な作品だった。
内田康夫の死を偲ぶテロップや、野際陽子が劇中の役柄上では"旅行で留守"という、まだ生きている設定で物語は進行。随所に故人への配慮が見られた。

しかしながら、上原多香子がヒロイン役として出演した事に関しては、「マジの殺人犯が殺人犯演じてるみたい」「不倫の人殺し女が出てる。見る気失せた」「これ、上原多香子不倫事件じゃないよね?」といった批判が殺到。
上原多香子は、自殺した夫・TENNをめぐって、婚姻中の不倫が直接の原因だという疑惑が高まり、好感度が急落。同作の撮影時はまだ、俳優・阿部力との不倫は発覚していなかったとはいえ、『浅見光彦シリーズ』の大事な回に"不倫殺人犯"を大事な役どころで出演させるべきでなかったという意見が多い。

今後、上原多香子がドラマや映画に出演する度、こういった声が噴出するのは間違いない。それほど、夫・TENNの死後に発覚した阿部力との不倫疑惑は衝撃的だった。
どうせなら、旦那と不倫する女性の役を演じるぐらい腹を括って仕事に取り組むべき!?(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 ドラマ 浅見光彦 最終回 TENN
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau