宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
(04/08)

女優の宮沢りえが、V6の森田剛と入籍した。2016年8月の共演から、交際へと発展し、遂にゴールイン。周囲からも祝福ムードに包まれているが、彼女と2009年に結婚した元夫の男性は、苦い思いを味わっているようだ。『女性自身』が報じた。

元夫は、ハワイ在住の元プロサーファーで、当時40代の日本人実業家。2009年5月、第一子の女児が誕生し、女優として忙しく自宅を空ける日も多かった宮沢りえに代わり、彼が精力的に子育てに励んできた。
ところが、2012年2月、何の前触れも無く、宮沢りえと娘が自宅から消えてしまった。事実上の別居となり、その後離婚協議が開始すると、原因が分からない元夫は困惑。心にポッカリ穴が開いたような日々が続いた。

「オムツを替えたり、泣いたときにあやしたりするのも、普通のお父さんとは比べものにならないほど上手。家族で飲食店に行ったときも、子どもがグズってきたら久しぶりの休みでゆっくりしたいりえさんを気遣ってAさんが外に連れ出すんです。めんどくさがることなく、嬉々としてやっているようにも見えました」(二人の知人:女性自身)

調停期間中の面会でも、元夫が娘と二人っきりになる時間は与えられず、常にマネージャーや弁護士が割って入った。2016年7月の面会を最後に、彼は一度も娘に会っていない。ちょうど娘が小学校に進学した年齢で、成長に見守りたい親にとっては一番辛いはず。

「娘さんは小学生になりましたが、彼を嫌がっているなんてことはありませんからね。りえさんは『子どもが望めば会わせる』と言っていますが、実際はご自分の意思でAさんに子どもを会わせていないように感じます。娘さんにとってはいちばん安心できる存在だった」(同)

森田剛が、法律上義理の父親となり、3人で同居し新婚生活を始めている。しかし、娘が本当に接したいのは、幼い頃可愛がってくれた本当の父親なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 離婚 森田剛 結婚 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau