AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」

3月10日早朝、AAAのリーダー・浦田直也が、衝撃的なツイートを自身のTwitterに投稿した。そこには、「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」と、酔っ払っていたのか誤字だらけながら、浜崎あゆみへの愛をぶちまける内容が綴られていた。

彼は続けて、「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!」「ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い」と、浜崎あゆみのアンチファンに喧嘩を売る文章も見られた。

上記ツイートはすぐに削除されたものの、浦田直也は140万人以上のフォロワーを持ち、瞬く間にネット上に拡散。多くのAAAファンはショックを受けたようで、彼のプロ意識に疑問を呈す声が噴出。
誤爆ツイートから半月程、彼はSNSを一切更新しなかった。そして3月26日、浦田直也は何事も無かったかのごとくツイートを再開。4月1日には、美しい風景の写真を「#新年度 #スタート #空」というハッシュタグ付きで投稿。求愛ツイートに関しては完全スルーを貫いている。

AAAは若い女性がファンの大半を占める。「本当にがっかりした」「芸能人としての自覚を持って」といった意見や、「社会人として一人の人間としてこのままだと残念な人になってしまいます」「リーダーとして対応をしてくれると思ってました。人としてどうなのかなって思います」と、ファンに様々な憶測をさせた事、心配をかけた事への謝罪が全く無いことに怒りの声も聞こえてくる。

もし浜崎あゆみと交際を始めたのなら、堂々と公表したほうがまだ好感が持たれる。曖昧な形で誤魔化すのが一番信用を落とす。そもそも、浦田直也のツイートを見る限り、浜崎あゆみは彼にあまり興味を持っていないようだが・・・。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
元AAA浦田直也、暴行罪で逮捕されグループ脱退したのに笑顔の自撮り写真でイケメンアピール?
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
浦田直也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浦田直也 浜崎あゆみ ツイート Twitter 炎上 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau