川島なお美の死から2年半・・・夫・鎧塚俊彦が22歳年下の西川可奈子と熱愛!
(04/10)

人気パティシエの鎧塚俊彦が、22歳年下の女優・西川可奈子と東京・六本木でデートしているところを、『FRIDAY』にキャッチされた。

2015年に鎧塚俊彦の妻・川島なお美が胆管癌により死去してから約2年半、都内で自身のお店を持つスイーツ職人は、新たな人生を歩み始めていた。
飯倉片町交差点からほど近い場所にあるアジアンレストランで食事を楽しんだ二人は、六本木交差点方面に歩き、そのまま彼の自宅マンションへ。コンシェルジュと軽く挨拶を交わすと、二人一緒に部屋へ行き、そのまま一晩を過ごしたという。

西川可奈子は、現在公開中の映画『私は絶対許さない』で主演を務める他、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演。今注目の女優である。
川島なお美は遺言で、「できれば再婚しないでね」という言葉を残しており、鎧塚俊彦は現時点でそれを守り続けている。しかし、『FRIDAY』記者から直撃取材をされると、「ちょっとこれでお許しください。僕はただのお菓子屋ですので・・・」と明言を避けた。
一方の西川可奈子も、同映画の初日舞台挨拶に出席した際、記者からの質問に「ごめんなさい」とだけ言い残した。

2周り近くも年下の女性と逢瀬を重ねていたことを、天国の川島なお美はどう思っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
整形暴言大事故本番まで!? 川島なお美が持つ伝説の数々とは!?
注目ワード
【人物】
鎧塚俊彦
【キーワード】
鎧塚俊彦 川島なお美 西川可奈子 熱愛 フライデー 六本木 川島 年下 鎧塚 本木 女優 映画 FRIDAY 西川
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau