欅坂46・志田愛佳がライブ休んだ日に地元でデート!? 長濱ねるも帯同!
(04/25)

乃木坂46の関連グループとしてデビューした欅坂46は、2016・17年と2年連続でNHK『紅白歌合戦』出場を果たし、1stシングルから全てオリコン1位を獲得するなど、確固たる人気を築きつつある。
"坂道シリーズ"として、乃木坂46に追いつき追い越せの勢いを見せる中、選抜メンバー常連の志田愛佳が、一般男性とデートする現場を『週刊文春』にキャッチされた。

4月上旬に開催された「欅坂46デビュー2周年記念ライブ」を欠席した彼女は、地元・新潟県にいた。体調回復のため、実家で休養中かと思いきや、同じメンバーの長濱ねる、そして一般男性と一緒に地元の有名な公園で夜桜を満喫していた。
さらに、この男性の自宅にも行き、お泊りするなど、ただの友人とは思えない親密ぶりだったという。

『週刊文春』記者が渦中の男性を直撃取材すると、「付き合ってないっす、中学の同級生で、ずっと仲の良い友達。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」と熱愛関係を否定。これも、志田愛佳から予め口封じされていたのだろうか。

4月22日に開催された、『ガラスを割れ!』の握手会イベントでも、運営側から「志田愛佳は明日の個別握手会を欠席させて頂きます」と発表があり、ファンの前に姿を見せていない。
本当に体調不良だとしても心配だが、療養中に異性とうつつを抜かすなんてマネだけは控えて欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
欅坂46・志田愛佳が活動休止! 「長期の休養が必要」と報告!
欅坂46の衣装がナチス・ドイツそっくりでユダヤ人団体がクレーム!
スキャンダル解雇の欅坂46・原田まゆの父親、「娘と先生の交際認めた」と衝撃発言!
注目ワード
【人物】
欅坂46 | 志田愛佳
【キーワード】
欅坂46 志田愛佳 熱愛 彼氏 名前 欠席 握手会 文春 週刊文春 乃木坂46 地元 一般男性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau