山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!

強制わいせつ容疑で無期限謹慎を発表したTOKIOメンバー・山口達也が、お酒に酔って関ジャニ∞の横山裕を殴っていたことが分かった。

フジテレビ系『5LDK』で関ジャニ∞メンバーがゲストで出演した際、山口達也と横山裕が一緒に飲みに行った時のエピソードを明かしていた。
それによると、お酒を堪能して心地よくなっていた時、一般人が「おぉ、山口!」と声を掛け、肩をぶつけてきたという。一気にキレた山口達也は、「ちょっとアイツ、許せねぇな!」と怒り、喧嘩になりそうだった。

まずいと思った横山裕は、「山口くん、ここは止めてください。顔も売れてますから!」と説得したが、すると「じゃあお前を殴らせろ!」と迫ってきたそう。
横山裕が「僕で良ければ殴ってください!」と思い切って言うと、「結構パンチ喰らいました」と本当に山口達也は彼を殴った。体を張ったおかげで、一般人との騒動は避けられたものの、横山裕はほぼフルボッコに近い状態だったという。

ジャニーズ事務所の後輩に手を出したにも関わらず、山口達也はその時の出来事を覚えていないと話していた。多くの人が心配するように、山口達也はアルコールが入ると己を制御出来ないタイプだったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也 | 横山裕
【キーワード】
山口達也 関ジャニ∞ 横山裕 書類送検 アルコール依存症 関ジャニ 横山 一般人 てい TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau