エグスプロージョンのおばらよしおが傷害容疑で書類送検! 交際女性に暴行!

「本能寺の変」などの歴史上のイベントを、わかり易く説明したダンスビデオがYoutube上で人気となった、2人組ダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおが、交際する女性の頭を叩くなど暴行を犯した疑いで書類送検された。

調べによると、昨年12月12日、自宅で一緒にいた交際中の女性と口論になり、軽症を負わせたという。おばらよしおは、警察の取り調べに対し、「暴行を加えたことに間違いない」と概ね疑いを認めているという。

Youtubeチャンネルの登録者数は50万人を超え、「本能寺の変」以外にも、「関ヶ原の戦い」「ペリー来航」など、多くの動画が1,000万回以上再生されている。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となり、日本テレビ系『エンタの神様』などテレビ番組にも多数出演した人気者だ。

もう彼らをテレビ番組で観る機会は無くなってしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
「本能寺の変」おばらよしおが狩野英孝の元カノを妊娠&流産させた!
注目ワード
【人物】
エグスプロージョン
【キーワード】
エグスプロージョン おばらよしお 小原良夫 傷害容疑 書類送検 交際 人気 女性 よし 本能寺
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau