瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
(05/31)

俳優の瑛太が、生田斗真とW主演を務めた映画『友罪』の舞台挨拶が行われ、瑛太から驚きの発言が飛び出した。

連続児童殺傷事件の犯人役を演じた彼は、劇中で暴力を受けるシーンが多かったといい、共演の奥野瑛太について、「本当にパンチを当ててきたり、アクションシーンがヘタクソ。突然首を絞めてビンタしてきたり、2度と共演したくない。同じ瑛太なんですけど」と、"名前被り"の奥野瑛太を"共演NG"宣告した。

今作の監督を務めた瀬々敬久氏は、もし同じキャストで次回作を撮るとしたら、と聞かれ、「次は生田君が死刑囚で、拘置所の刑務官を瑛太君にやって欲しい」とコメント。
さらにディープな役柄を演じて欲しいとリクエストするが、「次はもう少しポップなものがいい」と生田斗真らは苦笑いしていた。

再びこのメンバーが揃う機会に備えて、奥野瑛太にはぜひアクションシーンのスキルを磨いておくべき。でないと、キャストから外されてしまうかも!?(船越)


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
瑛太、新垣結衣めぐる発言で批判され苛立ち露わ! ネット住民から反感買う!
瑛太、「王様のブランチ」スタッフに苛立ち!? 俳優達をナメている!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 俳優 嫌い 共演 NG 生田 奥野瑛太 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau