Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
(06/10)

Kis-My-Ft2が出演するフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』の「キスブサ覆面レース」で、対象となった飲食店が、事前に同番組のロケが行われる事を仄めかす内容をSNSにアップし、批判を浴びている。

東京・自由が丘にあるスフレパンケーキ専門店『FLIPPER'S』の公式インスタグラムにて、「5.26(土)自由が丘店でなにかが起こる…! きせきのような すばらしい まるで夢のような4品が いちどうに会します たった一日だけ開催する奇跡のイベント。4品の中からチョイスしてオーダーしてください」という文面が投稿された。
一般人にはピンと来ないが、『キスマイ超BUSAIKU!?』を観ている視聴者なら「キスブサ覆面レース」が実施されるのだと察するに十分すぎるヒントが書かれている。

案の定、ロケ当日は、キスマイファンが同店に殺到。店外には大行列が出来、数時間待ちという異例の事態に。おおよそ全ての客がメンバー発案の限定パンケーキ目当てだった為、閉店前に販売終了のアナウンスが流れ、行列に並んでも食べられなかった人もいたという。
ファンによれば、「きせきのような すばらしい まるで夢のような4品が いちどうに会します」各文の頭文字を繋げると"キスマイ"になることから、確信を持ってお店を訪れた人が殆ど。これでは"覆面レース"とは言い難い。

もしこの企画がOAされるのなら、お店側のミスには言及せず、大盛況ぶりを伝えるのみだろう。企画本来の趣旨とはズレてしまったので、そもそもお蔵入りの可能性も否定できない。
いくら集客が見込めるイベントだからといって、何でもかんでもSNSにアップして良いわけがない。"SNS映え"がウリのスフレパンケーキ専門店だけあって、その辺の分別が疎かになっていたのかも!?(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft2 ロケ キスマイ超BUSAIKU パンケーキ FLIPPERS 行列 パン ケーキ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau