鹿島アントラーズ・柳沢敦と金森健志が穴兄弟! 同一ファン女性とホテルSEX!
(06/05)

サッカーJリーグ、鹿島アントラーズのコーチを務める元日本代表選手・柳沢敦が、複数回にわたり不倫行為に及んでいたと『週刊女性』が報じている。

記事によれば、5月20日、ホームグラウンドでの試合を終えた後、柳沢敦は東京・渋谷に出向き、道玄坂のダイニングバーで小柄な女性と友人男性の3人で食事をした。
深夜にお店を出ると、女性が1人で先に目の前のアパホテルに入り、時間差で柳沢敦も同室に入って行ったという。2人が出てきたのは、翌朝だった。

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(鹿島ファンの女性:週刊女性)

この女性とは、今年4月にも都内のホテルで密会したといい、不倫行為は常習化していた可能性が高い。柳沢敦は2003年、モデルの小畑由香里と結婚、2010年に第一子が誕生した。
東日本大震災を経験するなど、様々な苦労を乗り越えてきた夫婦に、亀裂が入っていたというのか。『週刊女性』記者が柳沢敦を直撃取材すると、「どうしようもないんですよね・・・」と相次ぐ質問にシドロモドロになりながら回答。概ね事実関係を認めた模様だ。

だが、驚くべきはこの後。『週刊女性』が引き続き動向を追っていると、柳沢敦の不倫相手と同じ部屋に金森健志が入室していく姿を目撃。手にホテル宿泊費の約半分にあたる1万円を持ち、人目を気にしながら部屋へと消えて行った。
鹿島アントラーズファンの女性が、選手とコーチ、同時に2人のチーム関係者とワンナイトラブを重ねていたのである。

コソコソ不倫していたつもりが、まさかチームメイトと"穴兄弟"になっていたとは・・・。なんともトホホな結末である。(船越)


関連ニュース
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
手越祐也、「イッテQ」降板で後釜は山田涼介!? 犯罪集団との交際でアウト?
元サッカー日本代表・ラモス瑠偉が不倫発覚! 新妻を裏切る濃厚キス!
吉田沙保里、「天狗になりすぎ」とマスコミから批判! ALSOK退社で異例のギャラ請求!
元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
注目ワード
【人物】
柳沢敦
【キーワード】
鹿島アントラーズ 柳沢敦 金森健志 不倫 浮気 ホテル ファン 選手 週刊女性 女性 関係 日本 アントラーズ 行為
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau