小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが参加したと思われる飲み会の録音データがネット上に流出した騒動で、『週刊文春』が詳細を報じた。そして、渦中の相手女性に直撃取材を行い、真相を明かしている。

何者かによってネット上にアップされた音声ファイルには、(小山)「シゲちゃん頂きましたか?」 (加藤)「頂きました!」、(小山)「ミキが飲んでない、ミキが飲んでない! 33・2・11せーの」「小山も あっそ〜れ小山も!」と、小山慶一郎が仕切り役となって、参加者たちにお酒を飲ませる様子が収められていた。
そして、(小山)「小夏ターゲット、小夏ターゲット! 飲み干せ!」と、別の女性に一気飲みを煽る声も聞こえてきた。

『週刊文春』が、この"小夏"という名の女性に取材を行うと、「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」と不安そうな顔を浮かべたという。彼女は現在19歳。当該飲み会が開かれたのは数ヶ月前の冬。NEWSの2人が行きつけの東京・六本木の飲食店で、事を大きくしたくないため周囲に話していなかった。
だが、手越祐也のLINEアカウントが流出した時、小夏とおぼしき女性と繋がっているとみられ、NEWSファンから要注意人物扱いされていた。今回、小山慶一郎とも親しいことが判明し、彼女のSNSアカウントに批判の書き込みが相次いだ。「そもそも行ってないし知り合いでもないです!」と当初否定するコメントを書いたが、『週刊文春』の記者に追及され、一緒に飲酒したことを認めている。

ジャニーズ事務所は、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識しており、両名とも事実関係の確認に対して素直に協力しています。相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と、女性側が年齢を偽ったことが原因の一つだと説明。飲み会の存在自体は否定しなかった。

もし一部始終が事実だとすれば、NEWSの解散危機にも発展しかねないが、小山慶一郎らは沈黙を貫くつもりなのだろうか。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎 | 加藤シゲアキ
【キーワード】
小山慶一郎 加藤シゲアキ 飲酒 逮捕 未成年 小山 取材 否定 相手 認識 NEWS 加藤 文春 流出 彼女
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau