小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!

NEWSメンバーの小山慶一郎が、19歳の女性に飲酒されたとして、当面の間芸能活動を自粛することが明らかとなった。ジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXを送信した。

『週刊文春』で報じられた未成年同席の飲み会が、大きな波紋を呼んでいる。ジャニーズ事務所は、「19歳の女性が同席していた」事実を認め、小山慶一郎が中心となって一気飲みを煽るなど、ネット上に流出した音声についても概ね事実だという。
女性側からは「20歳」だと伝えられ、未成年だと知らなかったという弁解を改めて主張した。それでも、「猛省を促すべく一定期間の活動自粛」処分を下した。

小山慶一郎は、レギュラー出演する日本テレビ系『news every.』にて、「報道番組として、さまざまなニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきたニュースエブリーのキャスターとして、不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。黒いスーツを着用し、深々と頭を下げた。

この飲み会に参加していた、同じくNEWSメンバーの加藤シゲアキは、TBS系『ビビット』にて、「深く反省しております。情報番組に携わる者として自覚が足りなかった。自分に失望しています。2度とこのようなことが起こらないように自覚を持って行動していきたい」と反省の弁を述べた。
彼に対しては、ジャニーズ事務所から「特段の制止行為に及んでいないこと等に鑑み、厳重注意の上で書面による反省を促す」と発表があった。

加藤シゲアキは、自身が主演予定の7月期ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』に予定通り出演予定だが、小山慶一郎は8月に催されるNEWS15周年ライブの出演可否が微妙な状況。アニバーサリーイヤーとファンと共に祝福出来ないのは辛いはずだが、自業自得というしかない。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎 | 加藤シゲアキ
【キーワード】
小山慶一郎 加藤シゲアキ 未成年 飲酒 every 自覚 反省 加藤 事務所 出演 小山 自粛 女性 シゲアキ 同席
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau