小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
(06/27)

NEWSの小山慶一郎が、6月27日より仕事復帰することが、ジャニーズ事務所の公式HPで発表された。

前日夜、同サイトには、「活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。覚悟を決めて、この道を進むことをお許し下さい」(一部抜粋)という彼からのメッセージが掲載された。

また、ジャニーズ事務所側とは、面談を何度も行い、コンプライアンス講習にも複数回参加。「これまでの行動に関する真摯な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っている」と、短期間での復帰に至った理由を説明している。

昨年末に催された飲み会で、当時未成年の女子に一気飲みを煽るコールを繰り返すなど、不謹慎な言動により活動自粛処分となった小山慶一郎。レギュラー出演していた日本テレビ系『news every.』は引き続き出演を見送る。
新曲リリースに合わせて活動再開となったが、音楽番組やバラエティー番組はまだしも、報道番組への復帰はかなり険しい道と言わざるを得ない。

ネットユーザーからは、「本気で引くわー」「「彼のキャスターとしての信用はもうないし復帰のタイミングとしては焦りすぎたかもね。更にイメージダウン」「もう見たくない」「日テレのやり方にも軽蔑しかない」「謹慎じゃなくて少し長い休暇じゃないか」と呆れ返る声ばかり。

小山慶一郎の早期復帰によって、NEWSというグループのイメージそのものが暴落した今回の一件。復帰するにしても、せめて半年や一年ぐらい大人しく反省していられなかったのか。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎が西日本豪雨被災地にボランティア参加も、イメージアップ狙いだった!?
小山慶一郎が自身のラジオ番組に復帰! 活動休止中は読書していたと明かす!
小山慶一郎は政治家転身を目論んでいた! 自業自得で夢滅びる!
小山慶一郎は多くの未成年に一気飲み強要していた! 2週間での復帰プランは消滅か!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 謹慎 活動再開 NEWS 未成年 小山 自粛 活動自粛 反省 復帰 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau