峯田和伸、ドラマ期間中はライブ禁止令&美少年好きがアブなすぎる!!
(07/18)

日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』で、女優・石原さとみと共演している、銀杏BOYZのボーカル担当・峯田和伸。歌手として人気の彼が、昨今役者としても大ブレイク。個性的なキャラクターが魅力で、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』は特に大きな注目を集めた。

ただし、峯田和伸は根っからの"ロック歌手"であるため、ライブでは客席にダイブしたり全裸になるなど、ステージ上で暴れることもしばしば。過去には警察沙汰を起こした経緯もあり、日本テレビ側から、「ドラマの撮影期間はライブ禁止」という通達が出されたという。
本業はアーティストなので、厳しい条件かと思いきや、石原さとみと共演出来るとあってすぐに承諾したそうだ。

そんな峯田和伸だが、実は男性好きのゲイ疑惑が浮上している。というのも、日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、「段々年下の可愛い男子を見ると『腕枕してあげたいな』ってなってきた」と、美少年への愛が芽生えてきたとカミングアウト。
元々美少女好きで、ネット上で画像を漁っていたというが、それがエスカレートとして美少年に興味を持ち出した。俳優・吉沢亮が大のお気に入りで「膝枕して耳かきしてあげたい」と妄想を膨らませる。

まだまだ謎めいた部分も多い峯田和伸。そういった独特のキャラクターが、ドラマの役柄でも活かされているのかもしれない。美少年絡みで再び警察に連行させるような事件だけは起こさないよう、自己コントロールすることだけは忘れないで欲しい。(船越)


関連ニュース
大森靖子が「言っちゃダメ」と大慌て! 非公開の夫の実名バラされ・・・
注目ワード
【人物】
峯田和伸
【キーワード】
石原さとみ 峯田和伸 ドラマ 銀杏ボーイズ 性格 ゲイ ドラ 少年 石原 ライブ 歌手 共演 警察 日本 イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau