上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
(07/28)

元SPEEDの上原多香子といえば、元夫でET-KINGメンバーのTENNが2014年に自殺し、未亡人となった。彼女に悲劇が襲った、と思いきや、彼女が俳優・阿部力とW不倫を犯していたことを遺族が暴露。一転して批判の声が殺到した。
上原多香子は「TENNさんの戸籍から抜ける」と遺族に告げ、新たな恋愛をスタートさせた。そのお相手は、舞台等を手掛けるコウカズヤだ。

『FLASH』によると、W不倫報道の余波は大きく、ほぼ無収入になりながらも、コウカズヤとのデートを楽しんでいるという。
「報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者:FLASH)

そんな彼女を気遣ってか、現在両者は同棲生活を送っている。上原多香子は高級タワーマンションを引き払い、コウカズヤが住むマンションへと移った。自宅の賃貸価格は数分の1になり、生活規模も縮小した。渋谷の立ち食い蕎麦店に入店する様子もキャッチされている。

上原多香子の薬指には、指輪が輝いていた。まだ入籍は済ませていないが、結婚を視野に交際しているのは間違いない。自業自得で傷心した彼女に手を差し伸べたコウカズヤの存在は、上原多香子にとってかけがえのないものだろう。(船越)


関連ニュース
上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!
上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
上原多香子、新恋人のコウカズヤに妻同然の対応! 自殺に追い込んだ元夫の記憶を抹消!?
上原多香子、SPEED時代からミュージシャンとヤリまくりだった!? 穴兄弟が大量に!?
上原多香子、芸能活動休止は妊娠が原因!? 阿部力とのLINEも流出で四面楚歌!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 年収 彼氏 コウカズヤ 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau